読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

2017年 ブログ書き初め

みなさま あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

と、本日はブログの書き初め。

 

 

ところで前回のブログはいつ書いた?...なんと「5月29日」だと。
半年も放置してゴメンなさい。

下書きは10本ほどあったのですが、修正・保存しているうちにネタの賞味期限が切れてしまいました(泣)。

たしか去年も、「今年はもう少し整理して投稿する。定期更新する」ようなことを書いたなぁ。結局また同じことを言ってます...。

まずはブログを書かなきゃダメなんだよ! 全然思い通りにならず、残念。。。

◆以前のヤフーブログ過去記事を全部こちらに移動する作業は済みました。カテゴリー変更がかなりしんどかった〜。2008年頃から始まっているので合計200記事以上になりました。またご覧ください。

今年は、ブログを定期的に投稿したいな。定期といわず、新鮮なネタをどんどん更新することを目標に。(内容は相変わらずユルいと思いますけど)

 

◆2017年はWEBサイトをキチンと作りたいと思います。もちろん仕事用です。
今はやっぱりWEBサイト(いわゆるホームページ)は必要不可欠。

じつは〜去年から自分で作り始めているのですが、なかなかまとまらずストップ状態なのです。まぁブログ更新もできないんだから新規WEBサイト立ち上げなんてムリですよね。

あれもこれも片付けるにはスケジュール管理をしっかりすること!苦笑。
今さら基本的なことを言ってるけど、それが一番大切だと痛感しております(汗)。

本業のほうも、一層頑張りますのでどうぞよろしく!!


©2014 HALNA Creative Room.