
ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

5/29のBBプラザは「美かえるカラフルマルシェ」開催!

29日の日曜日は11時〜17時までBB美術館のフロアは楽しいイベントやってるそうです。

『美かえるカラフルマルシェ』

本日、BBプラザ美術館や兵庫県立美術館横尾忠則現代美術館あたりに行く方、ちょっと立ち寄ってみては??

 

実は先日、BB美術館へ行った時・・・こんな感じだったのです。

f:id:HALNA_creative_room:20160529115119j:plain

 

中から見るとこんな感じ。

f:id:HALNA_creative_room:20160529120755j:plain

なんだこれー? 何するの?? 屋台の準備などもあるし、何のイベント?

この色とりどりの模様はミュージアムロードの旗の色(?)

 

こんなに大量に見ると〜ちょっとカラフルすぎない?

いや阪神岩屋駅も負けてません。

 

▼今の阪神電車岩屋駅、こんなにカラフル仕様になっているのです(笑)。

f:id:HALNA_creative_room:20160529115250j:plain

今日はBBプラザで1日だけのイベントなのだそうです。

f:id:HALNA_creative_room:20160529115529j:plain

ビルのテナント以外にも、ご近所のお店のグルメブースや、阪神電車に関わる楽しいワークショップなどがあるそうです。

この画像ではよく見えないと思いますので、詳しくはコチラへ(阪神電車webサイト)。

 ↓

www.hanshin.co.jp

もしくは、こちらへ(BBプラザwebサイト)。

 ↓

【今週末】 美かえるカラフルマルシェ開催 | 神戸でランチ・イタリアン・フレンチを愉しむなら BBプラザ|BB PLAZA

 ※一番よくわかるのはFacebookページかも!

ちなみに「美かえる(ミカエル)」っていうのは、このコですw

阪神高速の向こうに、デカイかえるが見えますね。(天気によっては居ません)。

夜見ると、かなりコワイんですが。

f:id:HALNA_creative_room:20160529120545j:plain

今日1日だけのイベント。せっかくだから寄ってみようかな?

 

 

©2014 HALNA Creative Room.