読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

暑中お見舞い申し上げます。

ご無沙汰してます...

すっかり真夏ですが(今年ももう8月ですね)、

いつものセリフ「ご無沙汰〜」で失礼します。

 

前回が5月の『DAVID TUDOR』の話題だったから、

まるで季刊誌のようですね(^ ^;

アクセス頂いてありがとうございます。

こんな、マイペースブログですがよろしくお願いします(苦笑)。

 

なんだか、入力フォームが変わりましたか?

バージョンアップしたのね。

使いやすいのか、どうなのかまだ私にはわかりませんが。

はてなブログさん、これ以上大きなリニューアルしないでね。

また入力に戸惑ってしまうので...)

 

何を書こうか...夏バテ気味で考えがまとまらない。

今どき「夏バテ」というのは使わないのかな?

熱中症になりそうで考えがまとまらない」とするべきかw

とりあえず、

また徐々にアップしますのでヨロシクー!

 

 

 

 

©2014 HALNA Creative Room.