ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

2015年 いらっしゃいませー!

2015年も既に12日ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログの更新がなかなか進まず、失礼しております(汗。。。

 

世間は3連休なのですね...。

今日は成人の日だと? (15日じゃなかった?)

私は曜日関係ない仕事なので、「連休」というものが

ピンとこなくなってしまいました。

電車に家族連れが多いのを見て気づく程度で。

 

先週土曜(連休初日)は、西宮戎へ行ってきました。

商売の神様「えべっさん」です。

とにかく神頼み!

猛烈な混み様で、入場制限中。

もう、神頼み...あるのみです。

本年が良い年になりますように☆

f:id:HALNA_creative_room:20150112121215j:plain

(↑西宮えびす。福男が走るとこです〜)

 

©2014 HALNA Creative Room.