ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

2014年も、365日目です!

 

みなさん、ごぶさたしてます。(毎回このセリフですが〜)

なんと、大晦日です。

私は〜年賀状の準備が出来なかったーっ(なんと!)

どうしよう... 

と言っても、もうどうしようもないワケで。

「寒中見舞い」も考えましたが、

ハガキの到着より前に会ってしまう方々が多いので

もうハガキ媒体は諦めます。

 

今年の後半は、突如仕事のペースが変わってしまい、

混乱してるうちに年末になってしまいました。

お恥ずかしい...。

本年はあまり話題も無くて申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。

 

2015年はもう少し改善しようと思っていますので、

どうぞよろしくお願いしますね。

みなさん、よいお年を。

 

 

©2014 HALNA Creative Room.