ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

今年はMoonなネタが満載。

お久しぶりです。

また1ヶ月ぶりになってしまいましたが〜。

 

先月、月食写真を載せたところでしたが、つい先日は

「ミラクルムーン」(?)でしたか。

残念ながら、今回は寒さetc...で撮影は断念しました。

みなさん、キレイな満月を撮っておられますね〜☆ 

なんだか今年は「月ネタ」が多いような気がしますが、毎年どうでしたっけ?

とっても明るい満月で、うちの部屋にもひとつ欲しくなりました(^^;

 

今日は、秋の夜長に聴いたらGood!!  な曲を。

Once In A Blue Moon♪ (Tスクエア&カシオペアのライブです) 


Casiopea vs T-Square - Once In A Blue Moon ...

©2014 HALNA Creative Room.