ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

6月10日は時の記念日 だから、『はじめて』♪(小川美潮)

今日6月10日は「時の記念日」。

そんなこと仕事に関係ない。今日も授業に遅刻だーっ。

時間に追われるだけの毎日で、もう疲れ果てました…。

 

     はじめて会社に行った時、すごく緊張して、嬉しかったはずなんだけど。

     入学式の体育館では、勉強もクラブも頑張るつもりだったんだけど。

 

それ以外にも、もっとあったでしょ。良くも悪くもいろんなことが。

時間 じゃなくて、あの「時」のこと、

はじめての、あの時のキモチ、覚えてますか?

時の記念日とは全然カンケイないですが、

時とキモチを表現したワタシの好きな曲を・・・。

 

『はじめて』小川美潮  (作詞: 小川美潮  作曲: 小川美潮/板倉文)  

(Live ver.   piano: 渋谷毅


はじめて/小川美潮/渋谷毅 - YouTube

 

 

 

 

©2014 HALNA Creative Room.