
ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

タイトルのわりには、内容が・・・?

はてなblogに引っ越して来て1週間ほど経ちましたが、
いきなり風邪ひいて、更新もイマイチ。
・・・ってことは十分わかっているのです。
ブログタイトルが「ゲイジュツ〜」と言うわりには、
その関係記事が少ないですねー(> <;

 

Googleで カタカナで「ゲイジュツ」と入力して検索すると、
最初のページの下の方に

「ゲイジュツ!なんだかんだ・・・Yahooブログ!

と出てきます。これが引っ越し前のブログです。

約6年位続いたでしょうか。
当時のYahooブログはまだ予約投稿機能が無かったので、
ネタがある時に一気に入力・更新してた感じです。
でも最後の2年ほどは仕事が忙しくて全然ネタが無くなってしまいました。

+ + + + + + + + + +

Google検索では残念ながら、まだこちらのブログ「hatena ver.」の方は
ヒットしませんね。
まだまだ続けなければ(^^; 。。。機能に慣れなければ! 

このブログでは、美術や音楽以外にもあらゆるものが「ゲイジュツ」です。
料理でもケーキでも。
カテゴリー等いろいろ出てきますが、あまり気にしないで下さい。
マイペースで好きなことをなんだかんだと喋りますので。

どうぞヨロシク〜。

 

 

 

©2014 HALNA Creative Room.