ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

とりあえず・・・ひなまつり!

みなさま 大変ご無沙汰しております。
今年ももう3月ですね。今日はひなまつり。
まだ確定申告してないや!!
 
昨年~今年にかけてドタバタしてまして、
なかなかブログをまとめることが出来ず。。。
(ネタは集めてあったのですが、文章が書けなくてっ)
 
もっと気楽に~!と思ってるのですが、つい考えてるうちに
新鮮さが無くなってしまい、ネタはボツに。
 
こっそりFacebookなどもやってるので、その辺と絡めて
投稿できれば、と思ってます。
Facebookからヤフーブログに投稿とか・・・。(できるのかな?)
 
とりあえず、以前からお付き合いのある皆さんは
いかがお過ごしですか-??
年度末でお忙しい頃かなー?
寒暖の差が激しいこの頃ですが、風邪ひいてませんかー?
こちらは一応ゲンキにしてますので!
 
順調とはいかないのですけどね・・・なかなか(汗;
また更新しますので、よろしくお願いします!!
 
 

©2014 HALNA Creative Room.