ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

いきなり更新?

こんばんは。
いきなりですが、現在私は東京に来ております。
(何の用事?就職活動?)とか言われそうですが(苦笑)…
カンタンに言うと「美術館めぐり」デス!
 
土曜日は、
東京国立近代美術館吉川霊華」展、「写真の現在4」展、
国立新美術館「具体」ー ニッポンの前衛18年の軌跡ー記念シンポジウム、
サントリー美術館「紅型 BINGATA 」展、
森美術館「アラブ・エクスプレス」展
・・・等へ行ってきました。
国立新美術館は時間が無くて展覧会は観れず。日曜日に行くことに。
他にもいくつか行きたいモノがあるので、日曜日に帰る予定を延長!
せっかくなのでこの連休は東京で過ごすことにしました。
 
…「コイツ、何考えてんだ??」って思われそうですが~、
キョウミあることには止まらなくなるのですよ!
 
どれか展覧会ご紹介~と思ったのですが、持参したiPad
カメラのデータが取り込めないのでお許しを。
 
久々のアート三昧でハイテンションの私です。www
ハイ。

©2014 HALNA Creative Room.