ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

Garage Band・・・?

この画面はなんだ?
 
もしかして、Macの作曲アプリ「Garage Band?・・・でもなんか違うか。
画面のは「Garage Band 1.1.1」ってバージョン.。
 
今はバージョン何? (バージョン6?・・・)
 
この画面のGarage Bandは、iBookに入ってるやつ。もちろん無料。
iPadじゃなくて、iBook!使い方は・・・よくわからん。
 
うちのiBook・・・裏には「2003」て書いてある!9年前かぁ~。
もちろんあの頃はまだタッチパネル無。
 
きっと今のタッチパネルのver.6なら使い安いだろう。今は~有料だったはず?
 
あー無性に、iPadがほしくなってきた!!!
しかし、もしも↑+アプリ買ったとしても、
そんなに使うか~~?? 
結局インターネットするだけ!・・・になりそうだ(^^;
 
ちなみに・・・、今のメイン機はWINDOWS
iBookG4は、どーしてもWINに移行できなかった過去のイラレデータなどを置いてある。
いまどき、誰もiBookの記事なんて書いてない!(笑)
 
 
 
 
 

©2014 HALNA Creative Room.