ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

とりあえず、酒!!

さ、さむい!!
 
今朝は暴風です。窓の外はすごい風音。
NHKの天気データも朝7時過ぎで「最低気温」!
寒いんです。ウチの部屋。。。
さすがにコーヒーじゃダメ。
 
こんなときは~、やっぱり酒です(^^。
 
 
まちがえないで!!酒といっても「甘酒」です!
 
スーパーで買ってきたメロディアンの甘酒パックを
レンジでチン!甘いのでしょうがを混ぜました。
 
アルコール分はほとんどわからないけど、
ちょっとは温まった気分。
昨日は、ぜんざい作りましたけど(^^
 
けどウチの部屋寒いの、どうしよう・・・。
ちなみにエアコンはつけてません。
暖房器具はもっぱら床暖房(ガス)と電熱のざぶとん。
オイルヒーターもあるけど~、もっと寒くなったら使うかも。
他に暖をとる手段、何があるかな?

©2014 HALNA Creative Room.