
ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

新春のお慶びを申し上げます

平成24年も、もう2日。
今日は私の新年の『ブログ書初め』となります。
特にネタも用意していないので、軽く新年のご挨拶ですが。
+++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++
 
昨年もありがとうございました。
 
年末はドタバタのうちに、あっという間に年が明けてしまいました。
なんと、年賀状を用意する間もなく・・・。(こんな事は人生初めて!)
 
結局ブログ更新もほとんどできず、
皆さんのところを訪問することも怠って(スミマセン)、
いったい何をしてたんだろう?と思います。
時間の使い方が悪かった!ということですね。(後悔...)
 
今年は、去年のようなことのないように!!
 
もう少し計画的に更新して!!
みなさんのところも訪問して!!
 
展覧会ももっと行きたいなー。
 
展覧会レポートばかり書くことができないので、
今年も様々な視点での「アート」をとりあげるつもりですので~(^^
いろんな記事が出てきます。
 
まとまり無いブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いしまーす(^o^)v~

©2014 HALNA Creative Room.