読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

季節の変わり目だから??

ごぶさたしてます。久々の更新です(ツイッターはしてましたが)
 
先月後半から体調がおかしくて、・・・こまったもんでした。
仕事中もたぶん「変」だったろうな。。。キマズイな!
 
ひとつの症状ではなく、いろいろと。
だからいろんな医者に行ってました。・・・合計4件!
検査とかもしたから、想定外の出費ですよ!この出費も痛い~っ!
そして昨日は熱が出て、寒くてカイロ持って医者へ行きました。
帰ってきて再度体温計ると、なんと39.5度!!
これにはビックリ!救急病院探しました。
・・・土日でよかった。平日ならまた会社を休まねばならないとこでした。
薬を飲んだら下がったのでホッとしましたが。
(今は平熱に落ち着いてます。)
 
今日もまだ薬を飲んでますが・・・、
毎日の気温差が激しいし、朝晩の温度差もあるし。
春~夏の季節の変わり目?
梅雨だから?
日ごろの不摂生が原因?
・・・とにかくいろいろ一気に表に出てきたようで~、一番困るのは自分自身ですからね!
これ以上「病状」が出てきませんように!もう休めない!
 
あまり疲れを溜めないように。みなさんも気をつけてくださいね~!

©2014 HALNA Creative Room.