
ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

ちょっと雪景色。

今朝は全国的に雪のニュースで始まりました!みなさんの方はいかがでしょうか?

 

神戸の街の中は~、おそらく積もってない様子。でも六甲山は真っ白です。
(※市内でも積もってたようです!たまたまこの場所は積もらなかったみたい)

 


 ↑10時すぎごろ撮影。まだかなり降ってるのか、新神戸方面の高層ビルもかすんでる・・・。

 



 ↑11時すぎ。雪はかなりマシ。見通しもよくなって、
  かなりハッキリ。その左側の山のふもとは北野方面??(よくわからない!)

 

大阪城金閣寺奈良公園は真っ白のようですね~!画面で見るにはキレイですが・・・。
外出するにも交通機関がどうなるか心配だし、家でおとなしくするべき?




 

©2014 HALNA Creative Room.