読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

ひょうご安全の日。

修正しました。「特別号」として再UPします。
 



16年前の今朝、5時46分、
大きな地震がありました。

この日を「ひょうご安全の日」と名付けて、今日一日いろんな催しをしていました。
「炊き出し」ではおぜんざいをいただきました!(+記念品も)
特設ステージではゲストに高石ともやさんが来られました~♪
客席のお客さん(おじさん?)も一緒に「風」を歌ってましたよ~(みんなバッチリ歌詞も覚えてる!)
 
クイズ大会の参加賞で兵庫県ゆるキャラ「はばたん」のまんまるキーホルダーと使い捨てカイロも頂きました(^^ゞ

この近辺が一年で最も賑やかな日です・・・。震災後に再開発された街ですからね~。

2011.1.17 HAT神戸なぎさ公園にて。

©2014 HALNA Creative Room.