
ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

寒い大晦日です。

2010年も、いよいよ最終日。
昨日の夜から、すごーーい暴風です。(うちのあたりが特に風当たりがキツイだけなの?)
部屋が揺れてるような感じも~!!
今朝はまだ曇+風。・・・そのうち雪でも降るのかな~??
これからちょっと正月の買い物に出ようかと思ってるのに、こんなに寒いとイヤになる(><



・・・あ、失礼しました。
今年もみなさま、ご訪問いただきコメントいただき、本当にありがとうございました。
この不定期更新のマイペースブログにお付き合いいただいて、感謝です!☆
来年は世の中の景気がもう少し良くなるように・・・、
私の景気ももうちょっとマシになるように、祈るばかりです!
来年も どうぞよろしくお願いいたします。

 

ではみなさま よいお年を・・・(^^



P.S
今日から明日、明後日~寒波ですよー!!
お出かけのみなさん、気をつけてくださいねー!!しっかり防寒対策してください!






©2014 HALNA Creative Room.