ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

コメント・トラバが承認制なのです!

今日になって気付きました!
承認制になったのですね!選べるの?書庫単位でも設定できるの??
やっと一歩改善されましたね~(?)。
他ブログでは以前からコメント承認制のところがありますからね。

 

「承認制」って、拒否するものではないので、変なのが届く可能性はまだまだあるけど~、
でも、記事と全く関係ないセールスやコメントが入ることに悩んでいた私は、
とりあえず導入してみます~。

 

☆コメントしてくださるみなさん・・・すぐには記事にアップされないけど、常に携帯でチェックしますので!
今後ともどうぞよろしく~!!お気軽にコメントしてくださいね(^^

 

今回の改善は「傑作」です。
使い勝手がどうなのか?・・・それはこれからボチボチチェックです!

 




 

©2014 HALNA Creative Room.