読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

きょうは南京町で。。。

昨日はルミナリエの模様でしたが、今日はそのすぐ近く・神戸南京町で開催中の
南京町ランターンフェア」に寄ってきました。
週末ということもあり、かなりの混雑ぶり!

 

あちこちのお店から、中華のイイ匂いが~!!肉まんや餃子、ラーメン、ゴマ団子etc...
寒いし、ちょうどおなかが空いてきた時間ですよ~っ!
まずは、熱々のラーメンを軽く・・・。(フカヒレラーメン・ミニ 300円)

そして別のお店で、肉まんを~! (豚まん 120円)(^^;

 

華やかな、元気いっぱいの南京町のお祭りです。(・・・食い気いっぱいの私ですっ!)

 

 

ちなみに
帰り道は、三宮まで歩いて。ついでだからルミナリエ経由で帰りました(かなり遠回り!)。



 

©2014 HALNA Creative Room.