ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

神戸で紅葉鑑賞。。。@相楽園

今月初めに行ったときはまだまだ緑色でしたが、写真を比べると
やはりかなり色づいてるのがわかりますね~。キレイでしたよ!
今日あたりは・・・、もうすっかり「見ごろ」も終盤?
だいぶ葉が落ちたかな~?
もう来週、12月2日からはルミナリエですからね。。。

 

 

 

 

 

11月23日(火・祝)
神戸・相楽園(JR元町駅徒歩10分)にて。
アップが遅くなってしまいました~。




 

©2014 HALNA Creative Room.