ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

久々の音楽ネタです、文化の日~♪

またまた更新ごぶさたしておりました。。。
11月に入り初めての祝日。天気は最高!
文化の日~、どこに行こうか?文化的なこと、何をしようか?
昨日から考えて、ネット調べて(笑)・・・

 

今朝、目覚めると
すでに昼でした~!!ショック!半日つぶれたーっ(泣)

 

とりあえず、文化の日の夜は軽くJAZZでも・・・。今夜は最高って!
(いいともー!じゃなくて~)

 

 

今年の早大の学祭の模様。演奏は外山喜雄とデキシーセインツ、そしてタモリさんです。
Yahooトップページの映像ニュースに出ていたので観た方も多いのでは?

 

このインプロビゼーション(即興演奏)、
さすが早大モダンジャズ研出身のタモリさん!、かなりマジで凄いですよ!☆

 

「今夜は最高!」での演奏・・・思い出しますね~♪





 

©2014 HALNA Creative Room.