読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

今は昔・・・。今年の試合は終了ですよ。

こんなポスター・・・、貼ってありました。いかにも、大阪風味でしょ(^^:
土曜日の午後、阪神電鉄の某駅にて撮影。

 

 

周囲に人がたくさん居たので、慌てたため下のほうが切れてしまいましたが、
甲子園球場でのクライマックスシリーズのポスター。
月曜も、試合がある予定だったんですよね、・・・それももう過去の話。



月曜朝、まだこのポスターは駅構内にも貼ってありましたが、
夕方にはすでに
「ご声援ありがとうございました」ポスターに差し替わっていました。






 

©2014 HALNA Creative Room.