ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

ごぶさたしてます~

ふぅ~。
ちょっと一息。。。
しばらく更新してませんでしたね!スミマセン。最近お疲れ気味で・・・。

 

先日、連休の最終日に西宮のほうへ遊びに行ってきまして。
途中、抹茶のお点前をいただきました。
植物園の中にある建物で、土日(祝)だけのお点前です。

 

 



緑のお庭を眺めながら、お抹茶とお茶菓子。
結構な御点前でした☆

 

お天気は最高!
ここの植物園も家族連れでいっぱい!でも抹茶のスペースは静かでよかった。
・・・園内のお花は~イマイチでしたが。

 

ちなみに帰りには、洋菓子店(=阪神西宮アンテノール)でケーキセットを食べました~!!
また糖分とりすぎ!!
かなりの山道を歩いたので翌日から筋肉痛でしたーーっ。




 

©2014 HALNA Creative Room.