読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

夕方は晴れました~♪

昼過ぎまで関西各地大荒れでしたが、ようやく夕方近くになって落ち着いてきました。

 

雲もだんだん少なくなって。。。

 

夕方はとりあえず、晴れてました!
午後6時すぎ頃の、西の方の空を撮ってみました。

 

 

これぐらい雲が無いので、東の空には、満月が見えてるのかな~?
東は曇ってたりして・・・?
私のコンデジじゃ、満月もまんまるに写らないから~っっ!

 

西の空、海のほうを少し高い位置から撮ってます。
貿易センタービル、関西電力神戸ビルのタワー・・・
その向こうには、神戸ハーバーランドオリエンタルホテルの流線形のライトが!☆
さらにその奥には山が見えてる・・・。

 

どこの山だろ??
望遠レンズが欲しいですね~!!





©2014 HALNA Creative Room.