ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

昨夜の名月。。。@神戸

雲の合間の仲秋の名月です。午前1時40分ごろ撮りました。
なにやら妖しげな月夜。。。?
 
Bark At The Moon~!! 
月に吠える!・・・といえば
オジーオズボーン ですよ~♪(^^;
 
神戸市中央区の夜空ですが、他に風景は何も写っていないので、どこだかわかりませんね(笑)
今日は朝から雨で、関西でも警報や竜巻注意報など、かなり荒れているようです。
 
昨夜の空は、すごい速さの雲の流れの合間にときどき見え隠れくる満月・・・
「嵐の前」の感じかも~。どこかから遠吠えでも聞こえてきそう???
 
 
追伸。
夜中のうちに更新しようとしましたが、寝てしまいました~、(+.+ ;
今日の月齢は14.7。今夜は見えるかな??・・・MYコンデジではこれが精一杯!
 
(曲目は他のサイトで視聴・ご覧下さい。添付は不要ですよ)
 
 

©2014 HALNA Creative Room.