読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

船内見学おしまい。(再投稿)

 
 
朝から行ってたオセアニック号見学会も夕方には終了。

今日のイベントの参加者は2000~3000人だとか!!・・・ほとんど市外からの人?
神戸港初寄港(?)とのことで、神戸市もお祝い&観光PRに必死でしたね(笑)!

今夜にはもう横浜へ向けて出航してしまったようです。
私はどこをどう撮ったらよいのやら、迷ってしまいました~。。。

とりあえず雨が降らなくて、よかったかな?(夕方から降りだした!!)
 
(携帯から何故か画像添付ができないので、PCから再度投稿しました)

©2014 HALNA Creative Room.