ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

帰ってきたヨッパライ・・・で、ひとりごと。

なぜ、いま。
この曲なの・・・?
今度歌うシンガー、この曲のタイトルを忘れちゃって~?(記者会見場のインタビューにて?)
そりゃ、知らないよねー。だって生まれてないもん!
 
ちなみに私だって、リアルタイムでは、・・・知りませんから(^^
ホントに。。。なぜ、こんなにハマッたのか?自分でもわかりませんが。
 
草なぎ君、・・・またあんなことしたら、神様に
「なぁオマエ、まだそんなことばかりやってんのでっか ほなら 出て行けーっ」
って・・・、天国を追い出されるからね!要注意!
 
今回あの神様の声は誰がやるのかな?北山さんのパート。
・・・それが鶴瓶なのかな??想像できるね。。。
 
P.S.
加藤和彦さん、今ごろ、天国で弾き語りしてますか??いかがですか?
北山さんはこの春、定年退職されましたよー!久々にメディアにもご登場です!
 

©2014 HALNA Creative Room.