ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

元町は大混雑!!

今日は神戸・元町の携帯ショップへ行ってきました。
「今日からリニューアルオープン!全機種5000円引き!!」・・・というので張り切って!
 
かなり時間かかって、携帯電話の手続きが完了!
 
元町・大丸前を通ると、なんだかスゴイ人!・・・取材のカメラも!!
(なに?神戸まつりのイベント?)
明日は「神戸まつり」のメインパレード.だから(?)、おまわりさんも交通整理にたくさん!!!
 
オバサマたちが「キャーキャー!!」・・・まるでアイドルが居るのかと~。(ビックリ!!)
 
・・・いえいえ、「自民党総裁」が来て演説していたようです。写真撮る人もたくさん!
演説車の向かい側、大丸百貨店前は大変な人でしたよ~~!
(↓おまわりさんが何人も交通整理中)。
 
私は、適当に見物した後、マクドナルドでブログ更新!!
 
 
今日は、森谷のコロッケは~、どうしよう!?行列だしなぁ~!!
携帯ショップのリニューアル記念で、『焼肉たむら』(吉本興業・たむけんのお店です!)
のカレーパンをもらったので~(爆笑!)
 
でも神戸では売ってないモノなので、立ち寄る人もたくさんでした(^^
(明日も元町ドコモショップの前で売るそうです)
 
さあ~、新しい携帯を早く覚えなければ!!
 
そろそろパソコンの電池が切れそうなので!投稿しますね!
 

©2014 HALNA Creative Room.