
ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

トマトとなすのパスタ

(晩ごはんに・・・ホールトマトの缶詰があったので、トマトソースを作ってみました。)
 
 
 
トマトソースで何をしようか??冷蔵庫の野菜を片付けるつもりで、パスタ。
 
ちょうど、なす、たまねぎがある!早く食べなければ。。。
フライドガーリックと、パセリを振って。ごく基本的なものです。
具は、これだけで十分でした。ベーコンでも入れようかと思ったけど。
・・・ここに、急きょゲットした「桃ラー」もトッピング!
あんまり辛くないから、タバスコがわりにちょうどいいかも?
お飲み物は、もちろんホット珈琲!(^^
デザート要らないくらい満腹。
トマトソースはまだ半分残ってるので、また何かに使いましょう(^^。
 
 

©2014 HALNA Creative Room.