読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

いまごろ?桃ラー。

 
 
 
昨日、近所のスーパーの「S&Bおかずラー油」コーナーだったところに、
桃ラー」が少しだけ残ってました!
初めて見た「ホンモノ」です(笑)!
 
・・・もう、だいぶ生産が追いついてきたかな?
近頃は「自家製 食べるラー油」作成用に、
ガーリックや唐辛子、ラー油、ゴマなどを揃える店も増えたから~。
 
そういう私も「フライドガーリック」を色んなものに入れる癖が(^^;!!
 
 
・・・ちょっぴり味見。
 
エスビー慣れしてるから? ややガーリック風味が足りないような??
 
明日から、ゆっくり食べてみます(^^

©2014 HALNA Creative Room.