
ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

Legend Of The Seas @神戸港

港・・・あっ、大きな船が来ている~!!
その前に「消防艇」?・・・噴水を上げている。

 

うわー、噴水に虹が出来ている~!!なんてキレイ!☆☆☆

 


ちょうど横を通りがかった自転車の少年達(小学生?)も、
「うわー虹や~っ!!めっちゃキレイやーーっ!!」と、興奮気味に叫んでいました。
噴水が風になびいて、虹のカーテンのよう☆



歓迎デッキではJazzバンドの演奏が既に始まっており、
たくさんの人たちがお出迎えに集まっていました。
大型客船Legend of The Seas も到着し、各フロアのデッキにも乗客が大勢出てきてます。

 

六甲の山並みも緑あざやか。
青空と緑と、街並みと。。。デッキからはどう見えるのでしょうか~♪
リッチな船旅ですねー、うらやましい!

 

Legend Of The Sea:バハマ船籍、約6万t。今回は上海発→鹿児島→神戸→名古屋と行くようです。
※結局、船本体の写真がありません・・・申し訳ない。

©2014 HALNA Creative Room.