ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

トトロの世界 「男鹿和雄展」

先月にも一度記事をアップしたのですが、神戸で開催中の
男鹿和雄(おがかずお)展」に再度行ってきました。

 

行ってきたのは1月2日(土)の午後。

 

 

美術館1階のエントランスホールは、思ったより人が少なくて、
当日券売り場も特に行列は無し。
「只今○分待ち」の看板も用意してあるけど、この日は必要なし?

 

(あれ?空いてるのかなぁ・・・)
男鹿和雄展の展示室は3階なので、どんな具合なのかまだわかりません!

 

今回の展覧会では1階チケット売り場前(=通常はオブジェを設置してあります)に、
となりのトトロ」の美術ボードが置いてあり、その前で記念写真の撮影可能。
・・・私は「記念写真を撮ってる人たちの様子」を撮りました(笑)。

 

 

ここで撮影して、右手の階段 or エレベーターで3階の展示室へ。
さぁ、どれくらいのお客さんが居るのでしょうか?

 

                                 ・・・つづく

 

※美術館内、基本的に写真撮影禁止と思われます。
今回は、特別にボードの前などに限って撮影が可能のようです。
その他、館内の撮影については予めご確認ください。

©2014 HALNA Creative Room.