ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

HAPPY BIRTHDAY to...

先日はワタシの誕生日でした。
といっても、特に何も変わったことはなく、いつもと同じように過ぎていっただけ。

 

私の誕生日を覚えててくれた人の中にはメールをくれた人も!
ありがとう☆☆・・・まぁ、何歳のバースデーなのかは置いといて(爆)!
ディナーは食べなくていいけど、
なにかお菓子のひとつでも自分に買ってあげよう~。
と、いうことで・・・コンビニスイーツ、

 

☆「苺のプリンパフェ」☆~♪

この写真は、いまさっき携帯で撮影。
プリンとホイップクリームに苺ソース、チョコ、パイナップル、桃、キウイ。
その下にはクリームをサンドしたスポンジ、またプリン、杏仁豆腐(?)・・・。

 

この記事打ちながら食べてます(え?いま何時?2時って?!)。コーヒー飲みながら。

 

私は明日も仕事でーす。甘いものでほっと一息してから寝ますね。
(すぐ寝るか???ちなみにこのパフェは505kcalとのこと・・・!)

 

自分へのごほうびのつもり。甘すぎる?(そんなに甘くないパフェだよ)今日だけ特別!

©2014 HALNA Creative Room.