ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

今夜は、THE BEATLES!♪

いま、ちょうどNHKビートルズの番組やってますね!
この間もやってたそうですが、今夜が完全版だと・・・。

生まれてなくても知ってるでしょー?
その時代にライブで聴いてた人はもちろん!
私は、中学の頃、LET IT BE♪の歌詞を必死で覚えたなー(ビートルズ解散のずっと後!)
おかげで英語が好きになったような・・・。(テストの点数は別!)
歌詞に出てくる単語調べて書いて~。

ずいぶん斬新なことやってたんですねー!
時代の最先端をはみだしたくらい新しいことを☆☆
だから時代が21世紀になっても、だれでも受け入れられる♪
どれも一応口ずさめる~♪(歌詞は△)

さあ、テレビ・・・!
明日朝、早起きしなきゃいけないけどっ
凝り性の私は眠れない・・・!

I FEEL FINE!!

©2014 HALNA Creative Room.