ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

衝動買い!

先日、たまたま通り掛かったパソコンショップで、
中古のノートパソコン(windows)を買っちゃいました!

うちのパソコンはApple。仕事では大抵Winパソコン。
別に持ってなくても支障なかったのですが~、今の仕事ではパソコンを殆ど使用しないのでWinを忘れそうなのです!

(安いWinがあれば欲しいなー)と、ネット等を見てたけどイマイチで。

たまたま某パソコンショップの中古品を見たら、良い感じのモノがあり、
・・・決めました!

Windowsの初期設定はしたことないし、Vistaは初めてだし、「?」だらけ!


ふぅ、早く慣れなきゃ話になりませんね(苦笑)。
あくまでもメイン機はMac iBook G4のつもりですが~、
このWinの液晶、きれいだなぁ~!!

©2014 HALNA Creative Room.