ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

おつかれさま、太郎!

久々の更新~(苦笑)!

7月第一回目は・・・、
今日はやっぱり彼を!。その名は、
くいだおれ太郎

いまや知名度は全国区。ニュースにも全国番組にも登場するほどの有名人。
(そんなメジャーだったのね?)
残念ながら私は道頓堀の「彼」に会ったことなくて・・・。
私の傍らには
タイガースを応援する、微笑む「彼」・・・のキーホルダー!


今夜は特別に、
タイガース応援姿の太郎さんとAPPLEのコラボレーションを!

APPLE STORE心斎橋があるから、わりとご近所のはずだけど。
実現しなかったようなので(?)、ここで。

今日も虎は勝ったから。。。


☆このキーホルダーは「完売」(阪神百貨店タイガースショップ)だそうです・・・。

(背中のキーホルダー部分に金色の阪神承認シールが付いてます)

©2014 HALNA Creative Room.