ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

ちいさな虹をみつけた。

みなさんすごい「あじさい」を撮っておられますねー!お恥ずかしいかぎりです。。。

四天王寺は四季それぞれの花があるようなので、また興味有る方はぜひどうぞ。
本当は天王寺公園の市立美術館に行く「途中」だったのに、すっかり時間なくなりました。
市立美術館「聖徳太子展」さん、ゴメンナサイ。
でもさすがにスゴいとこでしたね。お寺の規模では京都か奈良並みでしょうか。(観光客もいっぱい)

さて、今度は大阪・天保山です。
ここも、色々スケジュール組んで行ったのですが、見事「予定変更」となりました(苦笑)。

まずは、天保山マーケットプレイス(大観覧車があります!)の横にある噴水で、
虹をみつけました。。。噴水の水は時間限定なので必死でした...!

©2014 HALNA Creative Room.