
ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

菓子博の開催前。

(つづきです)
3月に姫路へ行った時、ちょうど博覧会の準備工事中でした。

あまり話題でもなかったので(失礼!)、心の中で「あーぁ、どうなることか?」と
思っていたのに、連日ニュースでは『大変な混雑です~』の報道!。

半券見せれば姫路城も入館料半額・・・だけど、混雑や待ち時間等で入れないクレームが。
会期終了後も「半額制度」を延長するか、との意見も出てるそうで~(?)。ありがたい!

3月の記事と写真を再掲載しますので、比較してみて下さい。
☆博覧会「メインゲート」あたりに、かつて「工事中」の看板(地図付)が立っていました。

小さいですが、姫路城も撮ってます...。

http://blogs.yahoo.co.jp/halnacr2008/4239828.html

菓子博の話・おしまい。

©2014 HALNA Creative Room.