ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

ハーゲンダッツドルチェ「ミルフィーユ」

ブログ友達さんオススメの、
ハーゲンダッツ、ドルチェ『ミルフィーユ』を買ってみました。

あまりアイスを食べないので、TVCMにも気付かず・・・、ブログ見て知ったようなもんです(^^ゞ


めっちゃ久しぶりのハーゲンダッツ。自分で買うなんて何年ぶりか?
(コレはちょっぴり贅沢シリーズ?)
いつもはこの額なら絶対マクドのコーヒー!なんですがネ(苦笑)。

...開けてみると、
上にパイ生地。くずしていくと中のアイス、ベリーソースと混ざって~。

なるほど~ミルフィーユ!
なかなか美味ですな。
ちなみにホットコーヒーと共に「セット」でいただきましたので(^^)

今度はティラミスも食べてみたいなー。
(果たして、またアイス買うのかな~?)

©2014 HALNA Creative Room.