ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

春の神戸。

お天気で暖かい春の日。
近所の公園の桜の花が…咲き始めてる!。
今年初めての桜かな。撮りたいけど、カメラがないー!残念っ。
満開ではなく、ちらほらと。周囲を気にするように控えめに・・・。
満開もきれいだけど、控えめな感じもまたキレイ。


その後、用事で元町中華街近くまで。
卒業式?春休み?若い人(学生?)がたくさん!

もう夜なので、私は「晩ご飯メニュー」に悩むところ。
中華街に入ると、あちこちの店が私を誘惑してきて~、ラーメンや小籠包etc.。
このエリアでは多くの客が立ち食い!おいしそうに食べる顔を見ると~、もうたまりません。

しかし我慢!誘惑に負けず、帰路へ。
(帰って冷蔵庫のものを片付けねば!)
私も観光客の振りして写真など撮ってみました(笑)。

中華街に遊びに来るときはぜひ空腹時に!何品食べられるかな??

©2014 HALNA Creative Room.