ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

写真のおけいこ(?)

もうすぐ桜のシーズンですが、2月に上海のお寺で梅の花の写真を撮っておりました・・・。
(たぶんこの写真は恥ずかしくてまだブログにはアップしていないと思います...)
場所は~、忘れました(古風なお寺でした)。



団体ツアーの途中だったので、時間も無く自分でも(イマイチ!)なのですが、
猛烈寒波(=日本でも大雪降ったときです)の雪景色には、ピンク色がとてもキレイで、思わず撮影。。。
難しいですねっ、まぁ練習ですので!!

 

Photoshopでweb用に修正して(画像が大きいので!)、どうなったかな?

 

写真大好きなみなさん、気軽にアドバイスをお願いします。
ちなみにCASIOのデジカメでオートで撮ってます。(冷汗っ!)

 

これからの季節、野花などちょっとキレイに撮れたら良いですね~。

©2014 HALNA Creative Room.