ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

さいきん多忙につき携帯投稿ばかり。

最近、少々忙しく、なかなかMacに向かえず。

それにウチの子、動作が遅いので・・・。

デジカメ写真を追加で入れると、もう動かなくなると思います。
だから写真類は携帯phのみ。
コメントやお気に入りブログもなかなかチェックできず。

現在対策を考えてます。。。

今夜のプレミアム10での坂崎さんの番組はBSの再放送だったのね!
あんまりテレビ観ないので、知りませんでした。

でも観れてよかった!!

さあ、そろそろ本気で晩ご飯!・・・もう寝る時間ですね(笑)。

©2014 HALNA Creative Room.