ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

りくろーおじさんのチーズケーキ

久々、りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキです!

関西では有名ですが、どの辺りまで知れ渡っているのでしょうね?
バリバリ大阪の会社なので(笑)。

今日は夕方、通りかかった大阪駅の地下で
並んで(!)「焼きたて」を買ってしまいました、(^^)v

直径約17cm、高さ5cmくらいかな(今ものさしでそーっと計測)。

ふんわ~り・・・
お久しぶりやね~、このふっくら感!

冷蔵庫から出してレンジでチンするとまたホカホカに。

さっそく頭からカットされた写真でごめんなさいー!
(すでに2カット目に突入!)

これ1コ 525円。
けど、もうすぐ値上げだとか…。
(でもおいしい♪)

この位でガマンして…
さて、今から晩御飯です!(えっ?)

 

©2014 HALNA Creative Room.