ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

ムンク展リトライの追記。

深夜に長々と「かんそうぶん」書いてしまいました~(赤面)!
当日券1300円払って入りましたからね(笑)、じっくり観なきゃ。元とらなきゃね(?)

暗いテーマの絵のほうが、なんか惹き付けられる感じなんですね。
最初の「吸血鬼」とか。「声/夏の夜」も女の子の意味ありげな表情とか・・・。
でも色が結構派手なんですね!!
あれだけ並べてみると、
「この人、こういう鮮やかなのが好きなのね~!」って。
ポスターにつかってある「不安」も背景は明るい色。いま家の窓から美術館を見ても
バナーの鮮やかなオレンジ色がよくわかる。

1時間半かけて1300円分モトとったかな!かなりネバッてました(笑)。
何度も行くにはちょと値段が・・・。

昨日は前日階段から落ちた打ち身をいたわるために近所のスーパー銭湯で温まってから展覧会へ。
(すごいコース!)
けどこのカタログ重い・・・。

これから観に行く方は駅で前売券(1100円)買うとお得!JRは売ってると思います。

©2014 HALNA Creative Room.