ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

♪AFTER THE LOVE HAS GONE

今朝は久しぶりに太陽の日差し。。。
ここ数日、雨、雪、くもりが続いてとにかく朝から暖房on。
うちには石油ストーブは無いのでエアコンかオイルヒーター。
・・・とにかく電気代がすごいから、控えたいのに。

今日みたいな明るい日は、ちょっと外の写真でも撮りに行こうかな?

と入力する私のBGMは、
EARTH WIND & FIRE  “AFTER THE LOVE HAS GONE”

昨夜(深夜?)の記事を投稿するときに思い出したEW&FのCD。
その中で「!」と思って朝から聴き続けているのが AFTER THE~...
気に入るとその曲だけ繰り返し聴き続ける。飽きるまで。

なにごとにもそんな感じ。凝り性で、次のモノが目につくとそちらに凝る!
・・・でも飽きることができないことも。

外は、何となく冬の空の色に変化してきた。
今日はずっとこの曲を聴いているだろうな。。。

©2014 HALNA Creative Room.