ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

今日はJAZZ TRIOのライブへ。

さて、またまた音楽ネタです。
今日は某ライブハウスへWB,P,Dsのトリオの演奏をチョコッと聴きに行ってました。
「チョコッと」とは、スタート時間を間違えたため、2ステージ目のラスト4曲しか聴けなかったので。
(到着したのは終了寸前でした...あーぁ)
ノーチャージでしたが、遅刻魔はダメですねー。やっぱりもっと聴きたかったです。

残念。


それに私は演奏者からすごく近い席。

・・・あんまり間近だと、なんか照れてしまいます!
店内は思いっきり暖房でポカポカ。私は顔が真っ赤になってたかも!(恥ずかしぃ~)

いろいろ聴きにいくといろんなタイプのバンドの音が聴けて面白いですね。
私は「客」なので好き勝手なこと言ってまーす!ご了承を。

©2014 HALNA Creative Room.