ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

プレミアム10「コブクロ」

NHKプレミアム10」でコブクロ特集。
正直、私あんまり知らないので・・・、だから見てみました。
(関係ないけど、大阪弁で話してくれるとなんか嬉しいですね!)

この前の紅白は鶴瓶さんが司会なので観てましたよ!(レコ大もラストだけは見てました)
ただ、紅白では歌詞まで入って来ず...、メロディーやコード進行を聴いて終了。
(他の歌手の曲も使ってる楽器やバックミュージシャンのことばかり気にして、全く曲を聴かず。)

後日、某ネット音源サイトからTSUBOMIを購入しようと探したけど無。覚えてる部分だけピアノで鳴らしてみて(キレイな曲だったなー♪)と。

ちょっと前まで「コブクロ」=「吉本のコンビ名」をイメージしてました、もっと年上だと思ったし。
・・・すいません!知らない人間はメチャメチャ想像しますんで。

しかしNHKさん、この企画アタリですねー!センバツ前にも再放送すれば?

©2014 HALNA Creative Room.