ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

堂島dddギャラリーがなんばへ行ったら・・・?

昼間のニュースで「コピージアム」展の話題をやってました。
(あ、dddギャラリーの?)
じゃなくて、アバンザ堂島でした。そーいえばDMが来てたような。
行きたいなー。行かなくては!

かつてDNPのdddギャラリーが堂島にあった頃はあの辺もよく行ったけど、
なんばに移転してからdddは1回しか行ってないよ(泣)。
今の「雑誌デザイン10人の越境者たち」展も行きたいけど、なかなか・・・。
(DM送ってもらってます!)

しかし堂島だから「ddd」ギャラリーだったんじゃないの?
(銀座だから「ggg」でしょ?)
なんばに移転しても「ddd」でOKですか?ミナミには弱いんです!

©2014 HALNA Creative Room.