ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

ゆうべのLIVE

23日夜、新神戸近くのJAZZ SPOT「Hollys」へ。
この日の演奏は Vo; 林りえ、P; 田中敬子、B; 阪口典右、Ds; 田辺保彦。

店内テーブルはほぼ満席!(といっても10組も入ればテーブルは埋まる。)
2ステージ目(21時~)が終わると、寒さのせいかお客さんは次々と帰ってしまい、
なんと私ひとりに。
でも私独りのための演奏だなんて~、ウレシイね、贅沢な気分っ!!

22時からの3ステージ目の演奏が始まってしばらくすると、
外にも演奏が聴こえるのか、窓越しに店内をのぞきこむオジサンが一人・・・。
結局このオジサンは一人で入店し、その後さらに若い男女の5人組が入店。
「私のための演奏」はend。
最後の演奏の途中から6名も入って来られたので、急きょ2曲追加。

さらにアンコール1曲。
楽しい時間でした。

神戸の街のBGMはJazz。
美術館へ行くよりライブハウスへ行く回数のほうが増えたのは、

何故かなぁ・・・。

©2014 HALNA Creative Room.