ゲイジュツ!なんだかんだ… (hatena ver.)

美術,音楽,写真&グルメ。ゲイジュツと思えば何でもアリ!

ムンク展がはじまりました。

1/19(土)から兵庫県立美術館で「ムンク展」が始まりました。
やっと始まったー!という感じ。なぜなら、
ウチの窓から兵庫県美の展覧会バナーが見えているので・・・。
(バナーは去年から掛かってました!)

22日夕方、サッと観てきました。1時間ではゆっくり観ることは不可能。
もう一度じっくり観たいです。
お客さんは若い人が多かったかな?。
(神戸市博の浮世絵展はどれくらい入ってるのかなー?)

感想は次回に置いときます。久しぶりの美術館でした。

©2014 HALNA Creative Room.